ページビューの合計

2019年6月9日日曜日

前森高原キャンプ場でバンガローキャンプ(R1.6.9)

梅雨入り前にキャンプがしたくて…

行ってきました前森高原キャンプ場!
正式にはわくわくファーム前森高原となります。

前森高原は最上町にありまして、いつも吹上高原に向かう途中に通り過ぎており、前々から気になっていたキャンプ場でした。

こちらはファームということで、牛や馬など動物とふれあうことができる牧場と併設しておりました。

今回は、楽をしてテントを張らずにバンガローを利用しました。
こじんまりとしてますが、電気もあり快適です。



立派なトイレ

炊事場


アメリカンなコテージ

住めそうな大きいコテージ

今流行しつつあるグランピング用テント

売店で特製ソーセージを買ってきました。

ホットサンドメーカーで焼いて食べました。
パリっとかじるとジュワっと肉汁が出てきて、とても美味しかったです。



初めて前森高原を利用しましたが、広くて管理が行き届いていて快適なキャンプ場でした。

次に来た時は、立派なコテージもぜひ利用してみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. あけましてありがとうございます。
    実は私も気軽に日帰りランチ&昼寝キャンプなど楽しそうかと思うようになってきました。
    ソーセージ食べて紙の本読んだり、単独でもかなり楽しめると思っています!
    そんクマ管理人様の影響です(^^)
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      気軽なランチとか昼寝キャンプは楽しいですよ。
      実は私も、マグボトルとおやつを持って、近所のちょっと景色の良い所でカフェをするのが最近の楽しみになっています。
      がっつりキャンプもいいですが、気軽に外で楽しむのも十分アウトドアライフだなぁと感じています。
      人生楽しんだもん勝ちですね。
      今年もよろしくお願いします!

      削除