ページビューの合計

2015年2月18日水曜日

鳥海山 スノートレッキング②(H27.2.18)

昨日に引き続きまして、今日も嫁さんと一緒にスノートレッキングしてきました。

場所は昨日と同じです。

いい所だったので、嫁さんも連れて行きたくなりました。




山頂にて




下山して、丁度昼時だったので、遊佐町のサンセット十六羅漢で、「夕日ラーメン」を食べました。
岩のりと飛魚だしが効いてとても美味しかったです。

運動後のラーメンは格別ですね!

今日は昨日と比べ曇り空だったので、ちょっと残念でしたが、嫁さんも雪山トレッキングを存分に楽しんだご様子でした。


1 件のコメント:

  1. とても充実した休みだったみたいでうらやましいです(゚∀゚)

    私はというと、
    昨日の三ノ俣ナイターはやってなく撃沈orz
    今日は最高の登山日和だったし、三ノ俣もロープ塔フル稼働日なのに、夜までスポ少付き添い。
    おかげで忍耐力がそうとう鍛えられたと思います!www

    返信削除