ページビューの合計

2019年2月28日木曜日

Hot Candy Heater(アルスト用ヒーター)を購入(H31.2.28)

トランギアのアルコールストーブ用ヒーターを購入しました。

Hot Candy Heater という可愛らしい名前であります。

Atelier Wabee-Sabee(アトリエワビーサビー)さんが一つずつ手作りしているという逸品です。
福岡県にあるアウトドアショップGRIPSさんでしか、購入することができません。

大人気で、いつもSOLDOUTとなっており、ヤフオクで悪い転売士が価格を倍以上に吊り上げたりして売られています。

アルストの上にチョコンと乗る姿に一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくなってしまいました。

私は、人のフンドシで相撲を取るような転売士には1円たりとも払いたくないので、数か月挑み続け、やっとの思いでGRIPSさんから定価で購入させて頂きました。

可愛らしい包装となっております。



シンプルだけど作り込まれた姿に惚れ惚れします。

火入れしてみました。
小さいながら、とても暖かいです。
山小屋で使ったら楽しいだろうなぁ。

使っていくうちの段々と良い風合いに育っていくのではないでしょうか。
一生ものとして大事に使い込んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿