ページビューの合計

2016年6月20日月曜日

滝の小屋裏でBCクロカン練習

山仲間いけひろ氏とともに、営業開始前の滝の小屋に一泊させてもらいながらの、BCクロカン練習を行いました。

都合により夜9時頃出発となりました。
真っ暗なせいか、登山者カード入れがまるで妖怪ポストのように見えます。


当然ですが、ヘッドライトの灯りのみで、周りは真っ暗です。
一人じゃ恐ろしいね~なんて言いながら登山道を進みます。

 スマホのカメラなのでうまく撮れませんが、滝の小屋に到着。


雪解け水から飲料水を補給しました。

静かな山の中、ほどなくして就寝しました。

早朝の滝の小屋

朝食は、いけひろ氏が持ってきた蕎麦をお茶漬けで頂きました。

雪解け水を沸かして、食後のモーニングコーヒータイム

早速、裏の雪渓にてBCクロカンの練習を行いました。

練習後、沢にてスキー板の洗浄中。

下山途中の荒木沢より

9時頃、駐車場に到着。
超お手軽な、一泊スキーツアーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿